かなめなかの鬱の日常

鬱の私のメモ的なブログ。その時の気分や薬の処方、日常のだうでもいいことを書いて、鬱とうまく付き合えるヒントを探っていく。

先週と昨日の出来事

先週は妻のご両親が来京。

カレー作ったら喜んでいただいた(水、油、塩、小麦粉使わず、糖尿のお義父さんにもやさしいカレー)

あとは金曜に一緒に晩御飯たべたり。とても楽しかったが、鬱中なのでいろいろと考えてしまい、きつい。

土曜は妻と銭湯に行ったり串揚げやに行ったり。会社の人に勧められたお湯→水風呂を繰り返し入った。なかなか気持ちよい。が、ぬるかったので、馴染みの寿湯がいいな。

日曜に行った北千住散策は気持ちよかった。前から行きたかった、槍かけだんごのかどやは最高だった。今までたべただんごの中ではトップクラス。良い週末でした。f:id:kanamenaka1653:20161024154447j:image

 

今日からまた仕事。気持ちの焦りで早速調子悪いが、なんとか定時まで頑張ろう。